PK職人に任せろ!



昨夜は、ジョイでFUNC HIITをやってからの久々のナイトラン。

負荷をかけたトレーニングした後だけど、何故か身体が軽く、ゆるく走るつもりがペースが上がりました。

脚に適度な刺激を与えてたのが良かったのかもしれませんね。

今日は盛岡出張で一泊なのでいつもだと出張ナイトランしますが休養にします。

金曜日にジョイでアタック&ステップやりたいのでどこかで休まないと身体に疲労蓄積されてきますのでね。

ナイトランの後、ス○さんのパーフェクトエアロの前にスポ仲間でサポ仲間のカ○セさん他数人と話してましたが、愚痴しか出てこなかったですね(苦笑)
札幌戦参戦のト○コちゃん、キ○ト君からお土産いただきました。
ホントお疲れさまでした。


あのPKの場面、ハモンが失敗したこともだが、確実に決めれる選手に蹴らせるという決め事をナベさんが、徹底させるべきだった。

テグさん時代はリャンだった。
PK職人といえるくらいで、ほぼ100%に近い確率で決めてくれた。

今なら野津田あたりだろう。FKが上手く落ち着いて蹴れる選手に任せるべきだ。

外国人選手は蹴りたがるがそこは抑えて、確率重視でいくべき。

ハモンに蹴らせて、彼の勢いをつけさせたい気持ちもわからなくもないが、それよりあの時点で必要なのは確実に決めて同点にすることだった。試合の流れも変えることができたPKであったのだから悔やまれます。





FORZA!SENDAI!



イメージ 1