残留争いに巻き込まれそう(-_-;)



盛岡出張です。


イメージ 1
昨日、ホテルの駐車場からホテルに向かう途中、足元に違和感⁈
左足がなんか浮く?
もしや?

うわーありえねーよ
(-_-;)

靴底が無い!



慌てて車に戻り、車内の足元あたりを探すと?
あった!
こんなこと、今までなかったし、どうしよう。
これでもイタリア製の結構いい値の革靴なのに^^;
イメージ 2

くよくよしてても仕方ない。
とりあえずセブンに行って、アロンアルファ購入。












イメージ 3

これで急場をしのげるのか?
しっかりくっついてくれよな!(笑)







アロンアルフアを購入しにホテルを左足を浮かした状態で出かけて、セブンに行く前に夕食をとぶらり立ち寄った店食堂の「しんちゃん」。

とりあえずビールを注文。

イメージ 4

なんと缶ビールにグラスにで運ばれてきました。
そしてお通しが次々と4品も?!

大好きなポテトサラダもあるし、これは高くつきそう?
でもこれサービスなんですよ。


イメージ 5

レバニラ定食を注文して、運ばれてきたおかみさんが、「ご飯多くないですか?」

俺「全然大丈夫だよ」

このくらいの量は全然ですよね(笑)



料理美味かったし、接客対応も良くて、盛岡出張でひとりで食事するときはここいいかも(^^♪


昨夜はリーグ戦2試合。

残留争いの柏と名古屋がそれぞれ鹿島、セレッソと対戦。

明暗くっきりでした。

C大阪 0-1 名古屋

木白  2-3 鹿島

柏はさらに厳しく、名古屋は降格圏内脱出です。

グダグダの仙台も気が付けば残留争いに巻き込まれつつあります(-_-;)

可能性はあります。

9位  G大阪 42

10位 仙台  42

11位 神戸  40

12位 磐田  40

13位 横浜  38

14位 湘南  37

15位 名古屋 37

16位 鳥栖  36

17位 木白  33

もう目標の5位なんて言ってられないですよ。

勝てない、、得点できない状況ではこのまま3連敗もありえます。

次節超苦手の広島、ACLに王手の鹿島、神戸です。

万が一にも3連敗して16位の鳥栖が2勝1敗で追いつかれ、得失点差で逆転されます。

例年なら勝点42は安全圏ですが今年は残留ラインはどんどん上がってきてて、このままでは最後までわからない状況になりそうだ。

今週末の広島戦、もう苦手だとか言ってらえない!

なんとしても勝ち点をひとつでもゲットしなければ!!!






FORZA!SENDAI!
イメージ 1