2018DIVISION1第31節 目標の5位どころか残留争いに近づいてるし(-_-;)


昨日は、朝から全日本大学駅伝を見てました。

もちろん母校の青学の応援です。

東海大学に先行されて苦しい展開。

原監督の中では、東海大に先行されても離されなければいい。東洋大には先行してればいけるとも。

イメージ 1途中からジムのトレッドミルで走りながら見て

ました。

2位で東海大を追ってる様子を見ながら、俺

のペースも上がります(笑)


結局7区のエース森田君で追いつきアンカーの梶谷君で突き放して終わってみれば

圧勝!

原監督の采配が見事でした。

ナベさんもちょっとは見習ってほしいですよ(笑)

その時はまだ試合前で冗談半分でそんなこと思ってましたが、笑いごとでなくなって

ましたね(-_-;)




2018DIVISION1第31節











かみ合わない試合でした。

ミスからの失点は問題ありだが、得点力の著しい低下が一番の頭が痛いところだ。


ハモンのPK失敗もだが、前の石原のシュートがポストに当たり外にいくあたりも運

から見放されてる。

目標の5位には程遠い内容でもあった。

気が付けば残留争いのほうに近づいてますよね?

このままでは残留しても後味悪い終わり方になってしまうし、来年以降も不安だ。








FORZA!SENDAI!

イメージ 1