残留争いは?


昨夜は、スポでナイトラン10km。

週末の神戸フル走るのでもう外ランはおしまい。

明日、泊りで東京出張も皇居ランもお預け。

今日と明後日ジムで調整程度にします。



天皇杯の応援についてですが、どうやら中心部はゴール裏になるようです。

チケはゴール裏購入ですね。

俺の場合は、明日の甲府様の結果次第ですが(笑)


今年の残留争いは近年まれにみる激戦です。

いったいどうなるのか最後まで目が離せません。

残留決まった仙台サポとしては、天皇杯の前にこの行方に興味津々(^.^)


現在の状況としてはこうなってます。


可能性としては13位磐田あたりまでだが、実際は、湘南、鳥栖、名古屋の3チームが16位に落ちるか?だろう。
この3チームの残り試合の相手もかなり厳しい。
最終節に湘南と名古屋の直接対決があります。
ここでドラマがあるかも?!

17位柏は残り2試合の対戦相手からして厳しい。
J2町田の2位以内の可能性に賭けるしかないかも?!



11位 横浜FM(勝ち点41/54得点・52失点/得失差2)
第33節 鳥栖(アウェー)
第34節 C大阪(ホーム)

12位 神戸(勝ち点41/39得点・47失点/得失差-8)
第33節 清水(アウェー)
第34節 仙台(ホーム)

13位 磐田(勝ち点41/34得点・44失点/得失差-10)
第33節 札幌(ホーム)
第34節 川崎(アウェー)

14位 湘南(勝ち点37/34得点・40失点/得失差-6)
第33節 浦和(ホーム)
第34節 名古屋(アウェー)

15位 鳥栖(勝ち点37/27得点・33失点/得失差-6)
第33節 横浜FM(ホーム)
第34節 鹿島(アウェー)

16位 名古屋(勝ち点37/48得点・56失点/得失差-8)
第33節 広島(アウェー)
第34節 湘南(ホーム)

17位 柏(勝ち点33/40得点・52失点/得失差-12)
第33節 C大阪(アウェー)
第34節 G大阪(ホーム)


今年は、J2自動昇格2チーム以下3位から6位のPOの勝者がJ1の16位チームとさらにPOがある。

さらにこの新たな方法を複雑に?してるのがJ1昇格基準を満たしてないJ2町田の躍進だ。

現在3位の町田が2位以内になった場合、J1ノ16位チームのJ1残留が決まり、17位のチームがJ2のPO勝者と対戦して、最終的な結果となる。





FORZA!SENDAI!



     ↑
ブログ村はこちらから