2019DIVISION1第3節 今度こそ勝利を!


昨夜はジョイでトレッドミル60分10km~Bアタック45~Bステップ45.

さすがに今朝は疲れて寝坊でした。

今日は、休日、快晴だし、午後から外ラン15kmしようかと。

そろそろほんとランの方も気合入れていかねば。


音楽活動してる次女のエリカですが、昨年からバンド活動は休止中。

現在ソロで活動してます。近々新曲発表します。

これまでと違うサウンドでいい曲に仕上がってますのいでお楽しみに(^^♪




2019DIVISION1第3節


仙台 14:00 神戸  ユアスタ




明日の神戸戦、吉尾やジャメをスタメンで攻撃に起用すべきでしょう。

相手が個で勝る相手の神戸だからとマリノス戦のような5バック気味で守ってしまうと、同じようなやられ方をしてしまうので、ナベさんも戦術を考えてくれてるとは思うが・・・

セレッソが開幕戦での神戸戦対策がヒントになるのかもしれませんね。

明日のスタメンは予想がむずかしい


          ジャメ

    石原         吉尾


関口                  蜂須賀

        マテ     兵藤

    常田    大岩    ジョンヤ

           ダン

もう俺の希望的予想なので当たらないだろうけど(笑)





FORZA!SENDAI!!



     ↑
ブログ村はこちらから