ジャメが疲労骨折だったとは・・・


昨夜は、金曜日なのでジョイでアタック45分、ステップ60分のスペシャルプログラム。

その前にトレッドミルで緩く60分のはずでしたが、隣で走ってる方が一生懸命走ってるもんで俺もなんか刺激されて㌔5分切って走ってしまい、アタックで消耗して、ステップやる頃にはもう疲れてしまって動きがイマイチでした(-_-;)


昨日、山形出張で寒河江方面に。

お昼に最近ハマってる「そば処かつら」のこのセットメニュー。

イメージ 1冷たい肉蕎麦と貝柱のかき揚丼。


冷たい肉蕎麦、ここのは旨いです。






イメージ 2
そしてこの貝柱のかき揚丼がメチャ美味いんです。

これを目当てにお客さんがどんどん来店してきました。
早めのランチで大正解(^^♪






昨日、OHPで発表されましたがジャメ・・・疲労骨折とは・・

【内容】
 左足部の疲労骨折および左足首関節内の骨(通称:ねずみ)のはさみ込み 
    ※正式名称:左足舟状骨疲労骨折および左足足関節内遊離体
【全治】
 約3か月の見込み(手術日より)

なかなか結果を出せず、必死にトレーニングしてたのかな?

まずはしっかり治してほしいですね。

治療期間中は、もう一度自分のプレイを見直して改善すべき部分をどうすべきか考えて、完治後にプレイに活かせる準備はできるはず。

怪我をマイナスと思わず復帰後にパワーを爆発してくれることを願ってます。






FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから