中断期間にチーム力向上めざして





昨日は東京日帰り出張でした。

東京の予報気温が30度越えというので半袖シャツで行きましたが、大正解。
外はサウナのような暑さでした。
ただそれほど湿度は高くなく蒸し暑さではなかったです。

夕方仙台に戻ると涼しくて、仙台駅から移動中半袖でいるのは俺しかいませんでした(笑)

昨日の出張は会議でした。

会議ランチは釜飯。
イメージ 1

薬味とだし汁もついていて、ひつまぶし風でそのまま食べて、薬味を乗せて食べて
仕上げがお茶漬けで。3度楽しめました(^^♪

イメージ 2

食べた後午後からの睡魔との戦いが30分ほど、激闘でしたね(笑)



仙台はOFFが4日間あり昨日から練習再開だったようです。

この中断期間に守備面の修正をさらに高めて、守備力を上げていってもらいたいですね。
名古屋戦では良かったですがこれを継続できるか単発で終わってしまうのかは次節のアウェイ松本戦にかかってます。
下位戦線は横一線です。
この中断期間のトレーニングで各チームが必死にやってるはず。
なんとしても上に抜け出すための力をつけてほしい!



FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから