2012-08-12から1日間の記事一覧

北海道グルメツアー3(笑)〆はヤッパリ味噌ラーメン♪

千歳空港からの更新です。 15:30発仙台行きなのでゆっくりお土産を買ってからお昼に食べたのが「銀波露(ぎんぱろう)」で「厳選 北海道とんこつ味噌」 江別町村農場ゴーダチーズがよりスープに濃厚さを出してます。 チャーシューは道産豚バラ肉炙りでとろけ…

【J特】油断、慢心が招いた敗戦☆屈辱の札幌戦

昨夜は、すすきのの夜を満喫してホテルに戻ってもうグッタリで五輪も観ないで爆睡でした。 おかげで五輪期間中の睡眠不足もだいぶ解消されました。 今朝起きてびっくりしたのがなんと男子サッカーでメキシコがブラジルを破って金メダル! やっぱメキシコは…

北海道グルメツアー(笑)2☆海鮮三昧!「おが」

今回の札幌ツアーは、あくまでグルメ!! あっそう言えば、昨日、昼間、札幌ドームで仙台の試合があったのでついでに応援してきましたが何か?(笑) 結果は、何故か覚えてないんですよね~(爆) そんなことで夕方、再びすすきのに向かいます。 前日はジン…

北海道グルメツアー(笑)☆「だるま」ジンギスカン♪

一昨日、ちょっとだけ触れましたが、もうちょっと詳しく更新します。 今回の札幌でここには絶対行こうと持ってたのがジンギスカンが美味いだるまです。 最終便で千歳に向かってホテルにチェックインしてからだったのでお店に着いたのが日付の変わる0時前。…