粘り強く戦い勝利!順位も11位に!

今朝は練馬区の長女宅からの更新です。

昨日は、朝に長女宅に到着してから、お孫ちゃんの運動会に一緒に出かけました。

f:id:comeonvega:20191019220941j:plain

お孫ちゃんの元気で楽しそうにかけまわる姿に癒されました(^ ^)

 

運動会は午前中で終了。

お昼食べて、家に戻ると睡魔に襲われ、寝落ちてました。

気がつくと, 名古屋戦の14時を20分くらい過ぎてました(-。-;

もう仙台が先制してました。

CKから平岡の今季初ゴールです!

その後ハラハラ、ピンチの連続もGKクバの好セーブ、チーム全員での必死の守りが追加点を引き寄せます。

途中出場のアベタクが終盤に相手のファウルを誘いPKをGET!

ハモンが決めて2-0勝負ありました。

 

試合終了と同時にスポのラテン仲間で仙台サポのトOコちゃんから、LINEで画像付で勝利の報告です。

f:id:comeonvega:20191019221356j:plain

彼女は、今年アウェイ参戦負けなしだそうです。

この前の札幌戦アウェイ勝利の時も参戦してる、仙台の勝利の女神様です。

残りの人生アウェイゲーム全て参戦お願いしますと返信しておきました(笑)

これで順位も11位まで上がりました!

勝つと負けるとでは、天国と地獄です。

まだまだ安心できませんが、次節まで2週間は、気分良く過ごせます(^ ^)

 

夕方、池袋駅に出かけました。

長女夫婦、お孫ちゃん、かみさんと明日のお孫ちゃんの七五三の前祝いの飲み会ですが、祝勝会になりましたね。

f:id:comeonvega:20191019221001j:plain

人気店で開店前から行列です。

うちは予約してたので、最初に席に付けました。

f:id:comeonvega:20191019221021j:plain

料理が美味しくお酒も仙台の勝利でb100倍美味かったです。

楽しい池袋の夜を過ごせました。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ