昨年は散々だが苦手意識はないはず


今日で2月も終わりです。

年度末の繁忙期であっという間の1ヵ月でした。


仕事的には1年で一番忙しい時期です。

3月も忙しいですが中旬過ぎるともうゴール間近って感じです。



昨夜は、ジョイでボディパンプ45分~ボディステップ45分~トレッドミル30分5.5lm

ちょうどトレッドミル走り終えてウォーキングしてる時に長女からLINEのTV電話。画面には孫のひーちゃん。

照れながら、小声で「ジッジ」と言ってくれます。そりゃたまりません(笑)疲れも吹っ飛ぶくらい癒されてました(^^♪



開幕をドローで勝点1でスタートした仙台。

第2節は昨年大敗のマリノス戦。

しかしアウェイの日産スタの相性は抜群にいい!

それに昨年負けたけどマリノスに対してに苦手意識はそんなない!

メンバーも変わってきてるし、兵藤や吉尾といった古巣メンバーもいるので手の内も多少なりともわかってるはず。

俺は参戦しませんがきっと参戦するサポ仲間が勝ち組fr戻ってきてくれると信じてDAZNで応援します(^^♪





FORZA!SENDAI!!



 


     ↑

ブログ村はこちらから