勝利を信じて応援してます!

今日はこれから東京です。

まだ午前3時前です。

練馬の長女宅を目指して向かいます。

 

目的はお孫ちゃんの七五三と保育園の運動会見学です(^.^)

盆休み以来のお孫ちゃんとの再会、楽しみです♬

 

今、雨がかなり降ってます。
今日の午前中いっぱい雨マークの予報。
雨の中の運転なので気を付けて行きます。

 

昨日のお昼は、仙台の試合前日で気合いを入れた勝負めしをと久しぶりにここに。

f:id:comeonvega:20191018151621j:plain

南光台の「とんかつ浜」です。

この店の豚肉は米沢の三元豚で脂身が美味いんです。

注文したのは明日のために勝つ丼です♬

f:id:comeonvega:20191018151631j:plain

そして何よりこのボリュームです(笑)

もう何度も食べてるので慣れてますが、最初のインパクトは強烈でした。

f:id:comeonvega:20191018151649j:plain

蓋をあけるとカツが盛り上がってます。

普通のロースカツのサイズが2段になってるのです。

f:id:comeonvega:20191018151701j:plain

このままでは食べにくいので、上の部分のカツを蓋の裏側に乗せてから食べます。

ご飯は普通盛りよりちょっと多めくらいなので、見た目よりグイグイ食べれます(^.^)

もちろん楽勝で完食です。

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~Bアタック45分。

翌日早いのでBステップはパスしました。

 

昨夜もリーグ戦は開催されてます。

松本がしぶといです。鹿島は首位なんだからやってくれると思ったのに・・・

今日のアウェイ名古屋戦は東京でDAZN観戦です。

 

万が一負けるようなら、湘南、鳥栖の結果次第で降格圏に落ちてしまうこともあります。

勝てば突き離せますし、名古屋も抜けるので気持ちもちょっと楽になれます。

勝ち負けで10位から16位までの可能性があります。

絶対負けられない試合です。 

 

ガチガチになる必要はないですが、持てる力を出し切る戦いはしてもらいたい。

勝利を信じて東京から応援してます!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ