中止になってゼッケンと参加賞だけは虚しい

f:id:comeonvega:20200416064840p:plain


昨夜は、ジョイでトレッドミル10㎞のみ。

帰宅すると5/10(日)に開催予定だった仙台国際ハーフマラソンのゼッケン、参加賞等が送られてきてました。

例年ならこれが届くと、いよいよだな!と気持ちも高ぶってくるのですが、今年はもうあきらめモードで残念だとかいう気持ちすら起こりません。ただただ虚しいです。

昨日も同じこと言ってますが・・今の状況ではもうマラソン大会の開催は秋以降も危ういような気がします。

 

今年のTシャツのデザインはどうなんでしょう?

せめて気晴らしに週末の外ランの時に着て走ろうかな(^^♪

きっと来週以降これを着て外ランしてるランナーの姿を多く見られるのでは?

 

 

新型コロナ感染は昨日宮城県でまたひとり感染者の発表がありました。

これで宮城県は64名、仙台市で51名となりました。

 

仕事上でもいろいろ影響が出てきつつあります。

最近、秋田の下請けの方が、地元の自治体から仙台に行かないように要請されてると聞かされました。

秋田県あたりからすれば仙台の感染者数の増え方も不安になりますからそのような要請もあるのかもしれませんね。

ただまだ仙台市の場合は感染元が明確になってる場合も多いのでまだ東京等緊急事態宣言の都市に比べれば、それほどリスクはないですよと答えてます。

 

 

仙台ネタも尽きてますのでFBのベガルタ仙台に年度別に広報が勝手にセレクトプレイバックを紹介します。

 

#広報が勝手にセレクト
#2017シーズン をプレーバック📸
🆚 #北海道コンサドーレ札幌 #石原直樹 のゴール
🆚 #柏レイソル #奥埜博亮 のゴール
🆚 #アルビレックス新潟 #クリスラン のゴール...
🆚 #鹿島アントラーズ #大岩一貴 のゴール
🆚 #鹿島アントラーズ #三田啓貴 のゴール
🆚 #鹿島アントラーズ #西村拓真 のゴール
🆚 #セレッソ大阪 #野津田岳人 のゴール
🆚 #川崎フロンターレ #石原直樹 のゴール
🆚 #川崎フロンターレ #中野嘉大
🆚 #YBCルヴァンカップ #ニューヒーロー賞 を受賞した #西村拓真

 

サポならきっと記憶に残るシーンをいくつも思い出しますよね。

特にクリスランの終了間際のアクロバティックなゴールは強烈に覚えてます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ