2017DIVISION1第17節強力3トップが風穴をあける!


今日で6月が終わり、今年も半分が過ぎます。年々時の流れが早くなってます。

巷では都議選に関心が集まってますが、仙台では市長選ですかね。

奥山市長はベガルタを応援してくれました。以前の市長だった藤井さんもそうでした。
やはりベガルタをしっかり応援してくれる方が仙台市長になってほしいです。

その点ふさわしい方がひとりいます。

J2時代に同じサポ仲間の中にもいて一生懸命応援してましたし、その方が市長になってほしいなと思ってます。なんとか当選してほしいです。




仙台が誇る強力3トップが、強豪ガンバに風穴をあける!

負けはしたけど、セレッソ戦の戦い方で挑んでいくべき。

カウンターを受けた際のリスク管理の徹底等守備面での改善をしつつ、シュートの精度を上げられれば勝機は必ずある。

中野がいいプレイを見せてくれてたし、両サイドからの攻撃が強みなのとクリスが見せてくれたワンツーからの西村のゴールで中央からでも得点できてるのは大きな収穫。
守備が固いセレッソから2得点あげてるし、ガンバからもゴールは奪える!

ガンバに勝てば、チームにとっても大きな自信になる。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから