最低最悪!

 

今日は、朝一山形の南陽で打合せがあるのでいつもより早く出社。

仕事を片付けて、朝食をとりながらヤフーニュースを見てました。

 

すると目を疑うような記事が目に入ってきました。

マジか??

 

news.yahoo.co.jp

 

現在、仙台はチームが成績が低迷で最下位争いでなかなか浮上できるキッカケをつかめず苦しんでます。さらに債務超過でチーム存続の危機も言われてます。

そんな中追い打ちをかけるようなこんな記事が出てしまうとは。

 

記事の内容が本当なら?たぶんそうだろうけど相当ショックですよ。

甲府でも同じような事件を起こしたけど、更生して心機一転昨年は素晴らしい活躍をしてくれたし、期待値は相当高い地元の選手でもあるのですから。

俺だけじゃない、サポは皆ショックですよ。

悲しい、悔しい、情けない、怒りすらあります。

 

 

この記事によれば

  ベガルタ仙台に問い合わせると、「当時、道渕諒平選手が関わるトラブルについて報告を受け、本人の事情聴取を実施しております」と、事件そのものは認めた。  しかし、「同選手から『二度と同様の行為をしない』との誓約書を取り、重い処分を科したうえで活動を継続させております」と、これ以上の処分の明言は避けた。

 

いやいや重い処分を科してって試合に何事もなかったように出場してるじゃないですか?道渕も二度とって前にも同じような事件起こしてるじゃないかよ!

期待、信頼を裏切られた気分で腹立たしい!

今日にでもベガルタのトップが会見して頭を下げて事情を説明すべきだ。

 

昨日の記事のタイトル、「悪循環が止まらない」がさらに最悪の方向に向かってます。

 どうなってしまうのだろうか・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ