新戦力の選手が加わるも去っていく選手の方が多い

 

今日は3連休の中日。

相変わらず寒いです。

昨日の朝はマイナス9度にびっくりでしたが上には上があるのようでスポ仲間のエ〇〇ウ君のインスタストーリーズにアップされてたのは車の車外気温マイナス16度!彼は大衡村に住んでるのでその付近の気温なのでしょう。

それにしてもすごい寒さです。

 

昨日は、午前中のんびり過ごしてました。

かみさんは仕事だったので朝食も自分で作りました。

f:id:comeonvega:20210110083930j:plain

といってもベーコンエッグを作る程度です。

でもベーコンをカリカリにうまい具合に出来たと自画自賛です(笑)

f:id:comeonvega:20210110084105j:plain

お昼もチャーシュー麺を作って食べました。チャーシューは自家製です。

といっても俺が作ったわけではないですが(^^♪

 

お腹を満たして午後からジム活でした。

ジョイでシバム45分してから今年初の外ラン。

寒かったですが天気良かったし、この日を逃したら次はいつになるかでしたから。

f:id:comeonvega:20210110084227j:plain

足元の雪が日の当たらない箇所にはところどころあり走りづらかったですが、8割くらいは雪のないところで走れました。

寒かったですが青空で気持ちよくランできました。

予定では10㎞程度でいいかなと思ってましたが結局14㎞走りました。

ジョイから岩切生協の先までの往復コースでした。

 

戻ってからジムマッサージチェアで30分くらい休んで疲れを癒しました。

その後ボディアタック60分~ボディジャム60分とフル回転。

楽しく汗を流せてよかったです。

 

 

 

 

新たな選手が加わります。

www.vegalta.co.jp中盤の選手のようです。

まったく知らない選手ですが若いし仙台のサッカーにフィットしてほしいです。

テグさんが良さを引き出してくれるでしょう(^^♪

 

 

新たな選手が加わる以上に去っていく選手の方が多いこの数日です。

 

イユノ選手もです。

厳しいGKのポジション争いもあり仙台の公式戦デビューもなく終わってしまい本人も残念でしょうが、まだこれからの選手です。

新たな環境で頑張ってほしいですね。

 

 

ゲデスについては昨日、記事を載せてましたが正式に発表されました。

www.vegalta.co.jp

 

慣れない環境下、コロナの影響で大きく変わった状況の中、昨年一年間お疲れ様でした。

 

常田も移籍です。

www.vegalta.co.jp

仙台の守備の柱になると期待していた時期もあったのですが、その機会を生かせなかったのが残念ですが松本で新たな機会を生かして活躍の場を持てて良かったです。

近い将来、J1の舞台で戦いたいですね。

あくまでJ1の舞台でね(笑)

 

 

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    報知 

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分移籍    正式

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

上原     磐田から移籍  正式

柳      移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

マルティノス 浦和から移籍  正式

蜂須賀    契約更新    正式

照山     契約更新    正式

川浪     広島移籍    正式 

ゲデス     契約満了    正式  ファマリカン移籍

 秋山    名古屋から移籍   正式

常田     松本移籍     正式

イユノ    契約満了     正式

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ