最後のふたりが契約更新/新戦力補強は???

 

 

昨日は、一日事務所で仕事でした。

午後からは毎月の業界のWEB会議。

俺ともうひとりはリモートですが他の人は皆会場出席での会議がこのところのパターンでしたが、緊急事態宣言もあり、会場を設けず、事務所に3名の他はすべてリモートでの会議となりました。

これからしばらくはリモートによる会議が続くようになるでしょうね。

 

昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。ランはなしでした。

 

 

 

仙台に新たな選手の補強の記事があります。

.news

この選手、いろいろな情報では長身を活かしたポストプレイに長けてるようです。

ただ決定力があまりないようです。

長沢の抜けた穴を埋めるほどの期待はできないかもしれませんね。

 

 

ここからは契約満了の選手です。

 

パラは、もうちょっと見たかった選手です。

www.vegalta.co.jp

昨年はコロナ下でいろいろ制約もあり、十分な準備ができない中でのプレイでもあったので本来の力を出し切ったのか?時間があればもっとやれたような気がします。

 

表藤はベテランとして残ってほしかったです。

www.vegalta.co.jp

途中交代でも流れを変えてくれるプレイを見せてくれてただけにほんと残念です。

 

ジョンヤも3年間お疲れ様でした。

www.vegalta.co.jp

昨年の守備陣の負傷者続出で苦しい状況の中、よく頑張ってくれました。

 

同じく蜂須賀の離脱で右SBで頑張ってくれました。

www.vegalta.co.jp

ただちょっとJ1で戦うには厳しいかなとも感じてました。

 

4選手とも新天地で頑張ってください。

ありがとうございました。

 

シンゴと匠も契約更新。

www.vegalta.co.jp

これで既存全選手の契約更新、満了の発表となりました。

期限付きでは西村のみ動向が伝わってきてないです。

 

これからさらに厳しくなる2021年リーグ戦を戦い抜くには補強で戦力の上乗せが急務です。

特にFWは駒不足ですね。

 

クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 井岡    新規入団     正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新   正式

上原     磐田から移籍  正式

マルティノス 浦和から移籍 正式

蜂須賀    契約更新   正式

照山     契約更新   正式

 秋山    名古屋から移籍   正式

赤崎     契約更新    正式

田中     契約更新    正式

加藤     新規入団    正式

アピア    新規入団    正式 

真瀬     新規入団    正式

小畑     契約更新    正式

関口     契約更新    正式

シンゴ    契約更新    正式

匠      契約更新    正式

 皆川    横浜FCから移籍 報知

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    正式 

ジョンヤ  契約満了    正式

飯尾    契約満了    正式

 山田    契約満了    正式 セレッソ復帰

 パラ    契約満了     正式

長沢    大分移籍     正式

ジャメ   横浜FC移籍   正式

浜崎    松本移籍     正式

椎橋     柏移籍      正式

柳     移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

川浪    広島移籍    正式 

ゲデス   契約満了    正式  ファマリカン移籍

常田    松本移籍    正式

イユノ   契約満了    正式

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ