J1開幕戦、仙台は広島と?!

今朝も寒さが半端ないですね。

昨日午前中たんぽぽRCの練習会でしたが、パスして石巻のジョイに向かいました。

ボディジャムの新曲発表の日なので以前から予定してました。

f:id:comeonvega:20210111074451j:plain

途中お昼にマックでビッグマックで腹ごしらえ。

 

石巻ジョイのボディジャムは45分でウォーミングアップとカーディオ1,2で60分から15分分ハーパー、リカバリー、グルーブダウンが省略のプログラムです。

新曲なのでいつもの女性イントラと男性マネージャーの二人で行いました。

カーディオ1は男性イントラでカーディオ2は女性イントラでした。

男性イントラのカーディオ1は、どうも覚えきれてないようでところどころ抜けてたりでちょっとグダグダな感じでした。

後半のカーディオ2は女性イントラがしっかり締めてくれました。

まあいろいろありましたが楽しめたので良かったです。

いつもだとジャムの後ボディアタックまでやるのですが、プログラムの時間帯変更で間にボディバランスが入ってしまい1時間以上空き時間が出来てしまうので、仙台に戻って仙台泉でボディアタックすることにしました。

仙台に戻る途中セブンでコーヒータイム♪

f:id:comeonvega:20210111075200j:plain

セブンスイーツ、イチゴのホイップともっちりどら焼きの生地とがマッチして美味かったです。

 

ジョイでは、トレッドミル60分して、ちょっと間をあけてボディアタック60分やりました。

アタックの時間は19時半からで日曜日で遅めですが、女性イントラで男性に人気でこの日はほぼ満員でした。

こちらも女性イントラのプログラムでは初の新曲でした。

俺はもう4回やってるので余裕もあり、きつさもありますが楽しめました。

 

 

 

 

昨日の仙台市の成人式はユアスタで開催されたようです。

kahoku.news

夕方、全国ニュースでも放映されてました。

俺はジョイでトレッドミルしながら見てました。

 

日刊スポに開幕カードの記事がありました。

正式発表はまだです。

カズvs小野伸二競演なるか J1開幕カード一覧 - J1 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

記事を転載するとこうなります。

◆札幌-横浜FC

札幌新加入の小野と横浜FCのカズはゴールならJ1最年長記録更新。

◆鹿島-清水

ティーナ新監督を迎えた清水は積極補強で、世代交代が進む常勝鹿島に挑む。

◆浦和-東京

浦和リカルド・ロドリゲス監督はJ1初采配。東京長谷川監督は2位204勝。

川崎F-横浜

昨季2冠と一昨季J1王者の対戦。川崎Fは開幕戦で2年連続無得点スタート。

◆湘南-鳥栖

湘南は選手移籍多数で昨季とは別チームか。鳥栖はMF松岡ら10代選手が台頭。

C大阪-柏

C大阪はレビークルピ監督が4度目復帰。ネルシーニョ監督は柏で開幕戦不敗。

◆神戸-G大阪

神戸はイニエスタの復帰が絶望的。G大阪は2年連続敵地での開幕戦勝利狙う。

◆広島-仙台

広島は昨季15得点のL・ペレイラが退団。仙台は手倉森監督復帰で期待高まる。

◆福岡-名古屋

福岡は5年ぶりのJ1。昨季J1最少失点の名古屋は柿谷を獲得し攻撃も強化。

◆大分-徳島

大分は岩田、鈴木ら主力が移籍も独自スタイルで昨季J2王者徳島を迎え撃つ。

仙台はアウェイ?で広島と対戦になるようです。

 

契約更改、新戦力の記事、情報は昨日はなかったです。

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    報知 

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分移籍    正式

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

上原     磐田から移籍  正式

柳      移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

マルティノス 浦和から移籍  正式

蜂須賀    契約更新    正式

照山     契約更新    正式

川浪     広島移籍    正式 

ゲデス     契約満了    正式  ファマリカン移籍

 秋山    名古屋から移籍   正式

常田     松本移籍     正式

イユノ    契約満了     正式

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ