寂しいです!ゴローちゃん広島移籍

 

 

今朝はいつも以上に寒い朝です。

資源回収があるので車に資源ごみを積んでたらもう手がしびれるような冷たさ。

f:id:comeonvega:20210109081101j:plain

なんと車外気温がマイナス9度です!

盛岡とかならありえますが、仙台でこんな低い気温はめったにないです。

今日一日、気温はプラスにならないようです。

外ランどうしようかな(-_-;)

 

昨夜は、仕事で残業してたのでジム活はジョイでトレッドミル50分だけでした。

 

昨日お昼に仙台市内でよくいく町中華の桜園でランチ。

いつもここでは日替わりランチをいただくのですが、毎回異常なくらい早く運ばれてきます。隣で食べてたふたり組のお客さんも同じようなことを言ってましたので注文してからiPhoneのタイマーで計測してみました。

f:id:comeonvega:20210109081859p:plain

するとなんと1分半たらずで運ばれてきました!?

 

これだけのボリュームの料理がです。

f:id:comeonvega:20210109081946j:plain

レンジでチンしても1分半では無理です。吉野家の牛丼といい勝負ですが品数が全然違いますから。

相当な手際の良さで作られてるのいでしょうね。

味はもちろん美味いです。

価格もリーズナブルでまさに早い、安い、旨いと3拍子揃った店です。

 

 

 

 

 

昨年期限付き移籍でプレイしてたゲデスが母国に戻るようです。

web.ultra-soccer.jp

開幕当初はJリーグのサッカーにフィットするのに苦労してたようですが、随所にさすがと思えるプレイの見られ今季はさらに期待も高まった板だけに残念です。

1年間、この大変な状況の中仙台でプレイしてくれてありがとうございます。

母国ポルトガルでさらなる活躍をお祈りしてます(^^♪

 

ゴローちゃんも移籍です。

う~んずっと仙台にいてほしかった選手でホント残念です。

www.vegalta.co.jp

明るい性格で人懐っこくてチームの雰囲気を盛り上げてくれました。

出場機会は少なかったですが、試合では好セーブでそんな負けてない記憶です。

コメントがまた泣けてきます。

広島に移籍したら、元仙台の卓人の壁を乗り越えて正GKとして活躍してほしいと心から願ってます。

 

更新が終わってない選手でこの選手は絶対残ってほしいひとりだったので一安心です。

www.vegalta.co.jp

今季はリーダーシップを発揮してチームを牽引するひとりとしても頑張ってくれると期待してます。

 

若手の成長株も契約更新。

www.vegalta.co.jp

照山は試合に出場するたびに進化成長を感じさせてくれてます。

近い将来主力として活躍できる選手なので今季さらに大きく飛躍を期待してます。

 

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    報知 

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分移籍    正式

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

上原     磐田から移籍  正式

柳      移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

マルティノス 浦和から移籍  正式

蜂須賀    契約更新    正式

照山     契約更新    正式

川浪     広島移籍    正式 

ゲデス    ファマリカン移籍 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ