ここまで順調に契約更新!?

今年もあと10日。

仕事納めは28日の午前中。

2年会えなかった長女とお孫ちゃんも29日に帰ってきます。

この週末までに大掃除、年賀状も終わらせて、年末はお孫ちゃんと遊びたいですね(^^♪

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル30分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

1月からジャムの新曲ですが、イントラのミ〇ミちゃんから宿題の動きがありました。

カーディオ1の最後の部分でしたが、さすが細かい部分の課題を追求してくれてます。

動画ではわからないですので。俺は秋田でも新曲やってだいぶ出来てますが、この部分の課題部分は全然出来てなかったです。しっかりマスターしなければですね。

 

 

昨日に続いて嬉しいお知らせ。

加藤千尋選手の契約更新です。

www.vegalta.co.jp

今年、期待以上にいいパフォーマンスを見せてくれた選手で真瀬選手とともにJ2では十分活躍してくれること間違いなしです。

後はアピの契約更新で若手ルーキー3人衆そろい踏みとなってほしいですね。

 

照山選手も成長著しい選手ですので加藤や真瀬に続いて活躍できるように頑張ってほしいです。

 

ここまで順調に選手たちの契約更新が続いてます。

とにかく現戦力の選手たちが残ってさらに上乗せできれば、J2ではいい戦いができるはずです。

2003年に降格時にはかなり主力選手が抜けて、翌年散々でした。

今年の降格の原因で佐々木社長はテグさんに十分な戦力を提供できなかったみたいな擁護する発言してましたが、まったく選手たちに失礼だと思ってます。

一番の元凶はテグさん。キャンプ時からの戦術、選手起用を誤ったまま改善できず、ずるずる1年戦い続けた結果がこうなってしまったのですから。

監督の戦い方次第でいくつも勝ちを拾えて、負けなくて済んだ試合はありましたから。

 

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森、加藤、照山

 

契約満了 長倉、関口

 

移籍    西村(マリノス)クバ(F東京)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ