調子が良さそうですね

 

昨夜も雪が降ったようで今朝も薄っすら積雪でした。

昨日は、郡山から会津若松方面に出かけました。

福島から郡山にかけては天気も良く雪もなくでした。

お昼は郡山で食べました。

f:id:comeonvega:20210218062304j:plain

昨年も一度行ったお店です。

f:id:comeonvega:20210218062313j:plain

その時は生姜焼きのセットをいただきました。

その時はラーメンは醤油味でしたが、今回はメンチカツセットでラーメンは肉味噌ラーメンにしました。

この店の売りはこの肉味噌ラーメンのようです。

確かに濃厚で旨かったです。メンチカツも揚げたてでご飯が進みます。半ライスでしたがお代わりしてしまいました(^^♪食べすぎだな・・

お昼を食べてから会津に向かいましたが、東北道から磐越道に入り、磐梯熱海を超えたあたりから天候が激変。

郡山市内は晴れてましたが、トンネルを抜けるとこのような景色で途中吹雪いてました。

f:id:comeonvega:20210218062254j:plain

猪苗代インターあたりはもうすっかり雪国の景色になってました。

ほんの20~30㎞の間でこうも世界が変わってしまうのかと実感しました。

 

 

 

 

 

16日、一昨日から宮崎市内3次キャンプに入ってます。

今後クラブは20日にキャンプ最後の練習試合(完全非公開)を行い、キャンプ地から直接、27日の開幕戦となるアウェー・広島戦(午後2時、Eスタ)へと乗り込んでいく。

 

今朝の河北にもマテの記事でした。

www.nikkansports.com

今年のマテは体調良さそうで開幕からきっと安定した守備の柱となってくれそうです。

 

ここまで怪我にもほとんどなく照山だけが別メニュー。

hochi.news

テグさんのインタビューでは2次キャンプでは関口、平岡のベテランをMVPとして讃えてます。ベテラン、中堅、若手といい雰囲気づくりをこのふたりを中心にしてくれてそうですね。

 

広報カメラ様も第19回目。

www.youtube.com

動画の最後にコンプライアンス研修として外部より講師を招いて、サッカー選手としての危機管理、対応について学びました。

クエンカやマテも真剣な表情で聴いてましたが、わかってるのかな?通訳が近くにいたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ