ここまで順調そうですね

 

昨日は山形で仕事でした。

天童、東根と北上して新庄まで。

お昼は新庄市内のAngelsという喫茶店のようなお店で。

f:id:comeonvega:20210217064404j:plain

ここはカレーが美味い店です。

f:id:comeonvega:20210217064413j:plain

スペシャルカツカレーをいただきました。

何はスペシャルかって?ご飯の上に野菜炒めをのせてカツをのせてからカレーをかけてます。

ボリューム満点で甘辛いカレーの味も抜群に美味かったです。

 

f:id:comeonvega:20210217064424j:plain

帰りは最上町から鳴子を抜けて大崎経由で仙台に戻ってきました。

途中時折吹雪いて前が見えなくなったりでちょっと怖かったです(-_-;)

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分

スポに移動してボディジャム45分。

ジャム2本、楽しかったです。

 

先日の地震でジョイ仙台泉もスポも2日間休館。

特にジョイは地震の爪痕が酷いですね(-_-;)

f:id:comeonvega:20210217064441j:plain

2階に上がる階段の上部にネットが。

f:id:comeonvega:20210217064452j:plain

あちこちに亀裂が見られます。

ごっそり壁の仕上げ材が剝がれてしまった箇所もありました。

 

この施設は4,5年前に改修工事してるはずだけど、これまでも雨漏れ、給湯機類の故障、風呂場の水漏れ等不具合が発生したりで、業者の手抜き工事なんじゃないか?と疑いたくもなりますね(-_-;)

 

 

 

柏木、問題起こしてしまい浦和も放出ですか?

www.sponichi.co.jp

なんでこんな記事載せるんだ?って思う方もいらっしゃるでしょうが・・

別にどうでもいいことだと思っても一応記事を読んでたら売り込みかけてる移籍先に仙台の名も入ってるじゃないですか。まあその中に神戸も入ってるし、資金力からすれば厳しいですし、万が一仙台に来てまた問題行動されてもね~(-_-;)

 

 

ちょっと興味深い記事を見つけました。

www.nishinippon.co.jp

 

残留争いのライバルチームなる福岡は5年周期でJ1昇格してるのですね。

 

 

2006,2011,2016年そして今年2021年。

過去の3回はいずれも1年でJ2に降格してます。

今年ははたして?心の底から頑張れとは言いにくいですね。

仙台にとってはこのチームはお得意さんにしておかねばならないチームですし。

 

 

 

 

オフ明けの昨日のトレーニングの様広報カメラ様が紹介してくれてます。

 

www.youtube.com

 

オフの2日間リフレッシュしたようです。

選手も順調そうで、いい雰囲気で練習してる様子が伺えますね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ