開幕戦はいつもワクワク気分

昨日は午前中七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20220220065046j:plain

多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20220220065114j:plain

七北田川沿いのいつもの場所に孤独の白鳥君。

でもいつもカモたちが周りに集まってきます。

 

f:id:comeonvega:20220220065243j:plain

七北田公園の外周してるとユアスタに大きな弾幕が掲げられてました。

f:id:comeonvega:20220220065343j:plain

正面ゲートでは今日の試合の準備が着々と行われてました。

 

午後からジョイでジム活。

シバム45分~ボディアタック60分。

 

今日は午前中スポから外ランして石巻ジョイでボディジャムやってからユアスタに向かいます。

J2での開幕戦参戦。

新鮮な気持ちで胸が高鳴ります。

できればJ2の開幕戦は今年が最初で最後にしたいですね(^^♪

 

仙台は今日、開幕ですが、他チームは昨日開幕のところもありました。

東北勢は盛岡が勝利で秋田、山形が負けてます。

 

今朝の河北には遠藤選手の記事。

いつも試合当日予想スタメンを載せてましたが今回はなし。

河北では今年は載せないのかな?!

kahoku.news

今日は、攻撃面で遠藤選手を中心に躍動したプレイが見れそうです。

俺の予想スタメンは

 

     中山  富樫

 

   氣田       遠藤

 

     リャン  吉野

     (フォギ)

石原   平岡  若狭  真瀬

(内田)     (福森)

      ストイシッチ

 

氣田がドリブルで切れ込み、遠藤の絶妙なパス、中山、富樫がそれぞれゴールを決めて勝利!

そんな予想というか妄想ですね^^♪

 

開幕戦しっかり勝ち切ってスタートダッシュ!波に乗りたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ