粘る山形を突き放した遠藤FK一発!

今朝は、早朝に墓参りに行ってきました。

f:id:comeonvega:20220321075413j:plain

気温が低くて手が冷たかったです。

葛岡霊園から見た景色は澄んでました。

 

昨日は、午前中スポから岩切方面へ10kmラン。

その後石巻ジョイでボディジャム45分、仙台泉ジョイに戻ってボディアタック45分。

 

今日は午前中七北田公園ランしようかな(^^♪

 

昨日の試合、ダービーらしく熱い戦いで面白かったです。

勝てたから楽しいし、面白く感じてますが逆の立場なら悔しいだけでしたね。

 

3ゴールとも素晴らしいゴール。

2失点は防げたかもしれない反省、課題修正のあるシーンでした。

今は攻守のバランスがいい感じで勝ちを拾えてる状況で決して絶好調のチームということではないと思います。

 

決めるべき選手がいるのはやはり大きいですね。

遠藤、中山と攻撃の中心でしっかり結果を出してくれてるので勝ちにつながってる。

富樫の献身的なプレイも見逃してはいけない。

氣田のドリブル突破も持ち味十分でこの試合では結果も出した。

真瀬、石原の両SBも攻守に貢献してます。

ボランチもフォギーニョのプレイが攻守に大きく貢献してます。

リャンとのコンビも安定感も増してます。

 

ダービーということでの山形の粘りに苦戦しましたが、チーム力は仙台が上なのは実感。J1昇格を目指すチームなのですから!

 

順位も2位浮上。

じわりトップをうかがえる位置にまで上ってきてます。

 

kahoku.news

 

 

楽しいゴールシーン。

何度見ても素晴らしいです。

氣田のゴールはフォギーニョからの流れが良かった。

中山のゴールは富樫の献身的プレイに応えた点取り屋のきゅう覚と決定力。

遠藤のFKはお見事!解説者も言ってましたがGKには防ぎようのない完璧なコースでした。

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ