開幕戦は消化不良な内容、結果

今朝も雪です。

昨日がこの天候でなくて良かったです。

 

昨日の朝のうちにスポで外ランしました。

スポの周りを周回後岩切方面に向かい往復12㎞ラン。

寒くて手が麻痺するくらいでした。

その後石巻ジョイで昼前にボディジャム45分。終わって即ユアスタ直行です。

f:id:comeonvega:20220221063344j:plain

観客数も増えて、この光景が嬉しいです。

でもまだまだ熱い応援ができるまではずっと先になりそうです。

それでもWITHコロナでいろいろ試行錯誤、良い方向に向かっていってほしいですね。

 

f:id:comeonvega:20220221063725j:plain

ここからスタート。

気持ちも昂ります。

 

f:id:comeonvega:20220221063812j:plain

思い描いた試合内容には程遠く・・・

f:id:comeonvega:20220221063914j:plain

スコアレスドローで終了。

f:id:comeonvega:20220221063938j:plain

お疲れ様!

物足りなさは選手たちわかってるはず。

次こそ頼むぞ!!!

f:id:comeonvega:20220221064121j:plain

この二人には特に期待してます。

f:id:comeonvega:20220221064153j:plain

名倉選手もカルドーゾもらしさは見られたけど、もっとやれたはずです(-_-;)

 

 

昨日の開幕戦、ドローでした。

内容も結果も微妙でした。

 

開幕前原崎監督の掲げていた内容とは程遠かったですね(-_-;)

仙台が圧倒的にボールを支配してゲームを進めるはずが相手にやられてる時間帯が長かったです。

そういう試合でも勝ち切ればいいのですが結局引分けでなんとも消化不良気味。

負けなくて良かったようなスタートになりましたね。

悔しいのは仙台より相手の新潟だったでしょう。

J1だったら大敗で終わってたような内容と言ってもいいです。

新潟の決定力の低さに助けられた感もあります。

kahoku.news

個々の選手のプレイにはいい部分も随所に見られました。

しかしそれが連動、継続せず、ちょっとしたミスパスでチャンスがピンチになんて場面も多かったです。

原崎監督も選手たちも大いに反省して、修正点も次節に活かしてもらいたいです。

特に原崎監督は昨年のテグさんのような采配にならないようにしっかり戦い方を修正してもらいたいですね。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ