連敗を止めてくれ!

昨日は午前中七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20220403070317j:plain

天気良くてラン日和。

ただ風が冷たかったですので手袋してました。

f:id:comeonvega:20220403070406j:plain

七北田川のいつもの付近には孤独の白鳥君がいました。

f:id:comeonvega:20220403070445j:plain

この日はいろいろ動いてましたね。

f:id:comeonvega:20220403070517j:plain

餌付けに来てる人のところに来て川から上がって、餌をもらってました。

 

ランは11㎞、相変わらずユルい走りでした。

その後ジョイでボディジャム45分。

その後のアタック、シバムまで時間あるので一時帰宅。

途中マルシェでフルーツサンドでもと寄ってみましたが、残念売り切れでした。

f:id:comeonvega:20220403072205j:plain

厚焼き玉子サンドとカスタードドーナッツを買って、コロンビアコーヒーでいただきました。

 

 

楽天はコロナ感染者続出で2試合中止になったようです。

仙台も強硬開催しないで中止にすれば良かったのになんて負けてるから思ったりもしちゃいます。

 

甲府戦、とにもかくにも連敗止めること!

ここでずるずるしてしまうチームならもうJ1昇格とか夢で終わってしまいます。

kahoku.news

 

何の発表もなく欠場の選手、氣田、カルドーゾあたりは、たぶん感染者で次節くらいで復帰かもしれません。

甲府戦まではなんとしても踏ん張って乗り切らなきゃなりませんね。

 

崩壊ぎみの守備陣はCBに平岡とキムで再構築を。

ボランチはフォギーニョと鎌田。

FWは手薄だが2トップに皆川が入っても相手に全然脅威を与えられない。

富樫のワントップでトップ下に遠藤でサイドに加藤と名倉のほうが機能しそうです。

GKも小畑にもチャンスを与えてほしいですよね。

素人の俺の勝手な希望、妄想ですが(笑)

 

甲府戦はジムでDAZN観戦します(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ