強行日程5連戦は確実に勝ち点積み上げを!

昨日は一日暖かくて春の陽気でした。

 

お昼は市場の寿司吉でランチ。

マグロとぶりの漬け丼。

あら汁も美味いし最高でした(^^♪

 

昨夜のジム活はやりたいプログラムがないのでナイトランを長めに。

ジョイから利府のグランディまで往復21.1kmハーフマラソンの距離を走りました。

気温も暖かく走りやすかったですが相変わらずのペースでした。

仙台ハーフではこのペースより㌔1分以上上げなきゃならないのではたしてどうなるのかちょっと不安です(-_-;)

 

 

 

先日の琉球戦から中3日で明日アウェイ熊本戦です。

GW期間を挟んでの強行日程5連戦は以下のとおり。

4/23 H 琉球 〇 2-0 

4/27 A 熊本

5/1  H 秋田

5/4  A 東京V

5/8  A 長崎

 

選手の疲労を考慮して、琉球戦FW富樫を温存できたのは大きい。

復帰したばかりでコンディション不安の遠藤も無理させず休ませて、熊本戦ではこの二人の活躍に期待です。

氣田も絶好調だし、中島もいい!攻撃陣はさらにパワーアップ間違いなしです。

一方の守備陣はちょっと不安要素も?!

石原の負傷で左SBの穴を埋める選手をどうするのか?

本来なら内田でいけばいいのかもしれないけど、ここまでのパフォーマンスがイマイチで不安要素もあります。

福森同じく不安。

やはりここはテヒョンに任せてCBを吉野、若狭でいくのもいいかな。

平岡はちょっと休ませてほしいので。

熊本にはアウェイでも確実に勝ち点3を積み上げていかねば首位横浜追撃できません!

戦力を落とすことなく戦う準備は今の仙台ならできるので期待しかないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ