確実に勝ち点3を

 

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

曇って気温も低めで走りやすかったです。

公園内を3周してから運転免許センターに向かって七北田川沿いを走りました。

草が生い茂ってる中も移動して

孤独の白鳥君との再会を期待したのですが残念、いなかったです。

遠目に白い白鳥みたいな姿が見えたのですが白鷺でした。

ランは13㎞。

 

午後からジョイでボディジャム60分~ボディステップ60分~ボディアタック60分。

60分を3本やり切りました。楽しかったけど疲れました~

最後にシバム45分もありましたがさすがにもう頑張れる体力は残ってなかったです。

帰宅してギンギンに冷やしたジョッキで飲むビールはメチャクチャ美味かったです。

2杯飲むピッチも早かったです。

今日は暑くなりそうだし、忘れないようにジョッキを冷凍庫に入れておきました(^^♪

 

 

今夜、アウェイ琉球戦です。

下位チームではあるが、油断することなくしっかり守り、好調攻撃陣の得点機会を増やせば勝てる。確実に勝ち点3を積み上げなければならない試合です。

7月は6試合と試合数も多く、暑さで消耗しがちだがチーム全体で疲労度の考慮しながらコンディションのいい選手を送り出す原崎監督の手腕、采配も重要です。

攻撃陣は中山を中心に富樫、皆川も状態良さそうだし、サイドハーフは加藤、名倉も好調。最近ゴールのない氣田もきっと心中燃えてるでしょう。

DF陣は平岡のコンディションが気になります。新加入の佐藤選手の出番も見てみたいです。

 

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ