負傷欠場?石原選手の代役は?

もうすぐGWです。

4月もあっという間に過ぎていった感があります。

明日まで仕事すれば7連休で5/6に出勤してまた連休。

10連休の人もいるようです。

今年のGW期間中は出かける予定はなし。長女が帰省しないのでお孫ちゃんと遊べないし、仙台ハーフ前の1週間になるのでジム活もほどほどにしなきゃならないし、なんか面白くない休日になりそうです。

そうは言っても貴重な休日ですから何か普段やれないことをみつけてやりたいですね。

 

昨日は郡山で仕事でした。

お昼は郡山市内の福味というお店で。
以前に一度行ったことあるお店です。

この店はボリューム満点のランチで人気です。

運ばれてくるカツカレーや唐揚げ定食を見て「お~」思わず声が出そうになりました。

俺が食べたのは豚キムチ定食。

画像は地味ですが旨かったですね~

しかも豚肉の量が多かったのも嬉しいです。

郡山市内の定食屋さんはボリューム満点のお店が多いです。

舞木ドライブイン、フルカワ食堂、ドライブイン幸華等

 

昨夜のジム活はスポでボディジャム45分。

イントラのハ〇カちゃんはコナミの専属イントラでスポには臨時で来てもらってますが来月も引き続きやってもらうこととなり非常に嬉しいです。

とにかくパフォーマンスが良く、動きも躍動的で明るくて皆を楽しませてくれます。

来月からはバックナンバーなのでさらに楽しみです(^^♪

 

 

今日のアウェイ熊本戦です。

 

石原選手が琉球戦で負傷退場してこの試合欠場濃厚で代役は誰になるのか?

 

同じポジションを争う内田選手ですが開幕から3試合の出来がイマイチの印象もありその後出番激減してました。

内田選手にも意地がありますからこのままで終われない気持ちも強いはず。

原崎監督もチャンスを与えてくれるでしょうからしっかり結果を出すような活躍をみせてほしいですね。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ