気が付けば2位浮上です

週末の勝利で迎える週明けの月曜日はやはり気分いいですね(^^♪

昨日は前日のジム活と20㎞走の疲労も残ってたので外ランはパスして、トレッドミル40分軽くやってからのボディステップ45分~ボディアタック45分。

多少の疲労感あってもジム活プログラムは楽しめます。

いっぱい運動したのでジムの帰りにスイーツ補給。

フルーツサンドは好物イチゴでお昼にセブンに寄ったときからチェック。

終った時間帯であったら絶対買おうと。

やはり組合せは期待を裏切りませんね~(^^♪

 

昨日はJ2の試合は群馬と秋田の1試合のみ。

同じ東北勢の秋田が頑張って群馬に勝利してくれたので仙台は11節終了時で2位です。

秋田GJです。

ここまでチーム状態が万全でなかったのにもかかわらずこの順位でつけてるのがなんとも不思議な感じです。

これから負傷、コンディション不良の選手たちも戻り、首位の横浜FCを追随する体制は出来つつあるので楽しみしかないです。

 

広報カメラ様がアップされてます。

先週のトレーニング風景から琉球戦の試合前後の様子がアップされてます。

もちろんゴールシーンもあり勝利の余韻を十分楽しめます(^^♪

 

www.youtube.com

レーニング中、サーキットトレで自重トレで手を抜かず黙々とメニューこなすひたむきさを見せていたカルドーゾ。

試合直前、小畑のやる気満々の表情が良かったです。

試合中足を攣っての交代も試合後ピッチに出ていたようで次節も問題なさそう?!

GKはできれば若手生え抜きの小畑に頑張って欲しい!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ