発奮を促す補強

今朝は起きるとちょっと怠い。前日のジム活の疲労もありランはパスです。

9時半から町内会のブロック会議もあり理事なのでまとめ役で議事進行もしなくてはならず準備もあるので結構忙しいです。

 

昨日、久しぶりの早朝ラン。

メチャ寒かったですが15㎞走りました。

午前中町内会の仕事をしておうちご飯でお昼です。

材料を準備して作ります。

ベーコンとほうれん草のバターパスタです。

味もバッチリでした。

簡単レシピでパスタだけはレパートリーが増えてきてます。

 

午後からジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分~ボディステップ45分。

充実のジム活でした

 

news.yahoo.co.jp

 

元仙台の板倉選手が今回も活躍します!

今夜、日本代表の第二戦コスタリカ戦です。

現地昼間の試合なので午後7時開始とTV観戦的に日曜日のゴールデンタイムでドイツ戦以上に盛り上がりそうです。

強豪ドイツに勝利して勢いはありますが、気をさらに引き締めて確実に勝つことを徹底意思統一して臨みたいところです。

選手のコメントからも皆わかってるようで安心して見ていれそうです。

今の日本のチームはレベルも高く、交代選手が活躍する期待値も大きく最後までワクワク楽しんで見れます。

特に楽しみな選手は三笘選手。

この選手がボールを持つと一気に攻撃にスイッチが入る空気感が半端ないです。

絶対勝ってアドバンテージを持ちたいです。

ドイツ戦で勝った快挙が無駄にならないためにも。

ガンバレ!ニッポン!!

 

 

積極的な補強が続いてる仙台ですが、また新たな補強です。

今年GKについてはイマイチでしたのでベテランで実績ある林選手の加入は良しです。

www.vegalta.co.jp

俺的には小畑推しですが、林選手と競い勝ってこそ真の守護神です。

小畑選手もこの移籍の意味をしっかり受け止めてオフシーズンでしっかり準備してくれよ!

 

大曾根選手は期限付き移籍です。

www.vegalta.co.jp

今年のパフォーマンスからでは来年は出場自体も厳しい印象でもあったので他チームで修行して成長した方がいいと思ってますので本人にとっても良かったのでないでしょうか。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ