新キャプテンは小出選手

昨日は、名取市内で午前中打合せ。

帰りに久しぶりにソバビリーに。

たまにしか行かないからいつも注文するのはこれ。

冷や肉蕎麦。あとタマゴ天。

極太蕎麦で食べ応えあります。

出汁スープの味も美味くてハマります。

 

夕方近くから社内でWEB会議。

予定よりかかってしまい、ジム活に出かけるのも遅れ気味でしたが、なんとか間に合いました。

ジョイとスポでそれぞれボディジャム45分。

どちらもバックナンバーで楽しかった。

ジョイでは99番、スポでは47番と74番。

 

昨日、今年のキャプテンが発表されました。

意外な選手がキャプテンになっております。

小出選手、大分から移籍してきた選手です。

これまでキャプテンは仙台に長く在籍してた選手がなってきました。移籍してきたばかりの小出選手のことはまったくわかりませんが、伊藤監督が間近でみて信頼できると思っての起用であるならいいのでしょう。

移籍してきてすぐキャプテンになったと言えば、日本代表監督のポイチが2002年仙台に移籍したきた時以来かも?!

www.vegalta.co.jp

今年は副キャプテンでなく各ポジションのリーダーという形で4選手。

小畑選手、松下選手、中島選手、中山選手。

この体制でチームを牽引、強い仙台を構築していってほしいです。

 

また選手、スタッフのプロフィールも更新されてます。

www.vegalta.co.jp

 

 

河北の記事はMFオナイウ選手。

身体能力高そうだし、熾烈な競争争いの中でも台頭してくれそうな期待もあります。

とても楽しみです。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ