氣田選手も契約更新!!

昨日は、午前中のんびり過ごしてました。

いつもの土曜日は七北田公園ランですが午後からのジム活プログラムでいつもよりハードなのでランはパスしました。

お昼はいつものようにパスタを作りました。

今回はナポリタン。結構美味しくできました。

 

午後からジョイでボディジャム60分~ボディステップ60分~ボディアタック60分~シバム45分。

60分を3本、めいっぱいやったのでもうシバムはフラフラ、バテバテでした。

 

先日のスペイン戦勝利で決勝トーナメントに1位進出の日本の快進撃にずっとTV番組やネット記事を飽きもせずに見てます。

今朝もブログ更新しながらテレ朝の情報番組を見てます。

三笘選手と田中碧選手の特集では三笘選手がJデビューで天皇杯ベガルタ仙台から2ゴールなんて字幕に出てました。

仙台はスピードあるドリブラーには弱いですから格好の相手、カモだったのでしょう(笑)

ベスト8を賭けてのクロアチア戦、明日の夜中12月6日0時キックオフ。

モドリッチ中心にタレント揃いのチームでドイツ、スペインとも劣ることない強豪。

前回大会では準優勝してますから厳しい戦いなのは変わりません。

でも今の日本にはそんな強豪でも戦える戦力、戦術を持ってるので期待値はこれまでにないほど高いです。

もう楽しみしかないです。

ガンバレ!ニッポン

 

昨日は氣田選手の契約更新のお知らせがありました。

なかなか発表ないので心配してましたが良かったです。

 

www.vegalta.co.jp

今シーズン、怪我の前までの活躍は素晴らしかったです。

コンディションさえ整えば、来年も活躍が期待できる選手。

頑張ってほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ