このまま勝ち上がってほしい

今朝、起きてすぐW杯ブラジルとクロアチアの試合をチェック。

昨夜寝る前ゲームを前半途中まで見てて、クロアチアの戦いがブラジルに負けてないのでもしやと思ってましたが、なんとまたもPK戦までもつれこみクロアチア勝利!

その後のアルゼンチンとオランダの試合も延長も決着つかずPK戦でアルゼンチン勝利でした。

ここからはPK戦がより重要になりそうです。

それにしてもクロアチアのしぶとい戦い方は素晴らしいですね。でもそれだけにベスト8を賭けたあの試合がよけいに悔しくもなります。

このままクロアチアが勝ち上がって欲しいです。日本もそれだけ強かったことも証明されますから。

 

昨日は、午前中大衡村の仕事先で打合せだったのでちょっと早めにお昼に麺ハウスこもれびに。

先日、東北放送の番組のラーメンランキングで県北地域で見事1位を獲得したらしいです。

番組見てなかったですがその時紹介されたメニューがこの鶏そば。

何度か食べてますが安定の美味さ。

まあここではどのメニューも間違いない旨さですが。

サイドメニューが限定品のうま辛飯だったので食べてみました。

ピリ辛でご飯がすすみます。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディアタック45分。

その後腹筋100回。

体重は前日よりさらに増加中です(笑)

大会はしばらくないので筋トレ強化しようかな。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ