活躍の場を求めて移籍も

今朝は4時起きでW杯準決勝のクロアチアvsアルゼンチンを見てました。

前半から得点の入る展開で見入ってました。

日本に勝利、ブラジルにも勝ってきたクロアチアを応援してましたが、展開がアルゼンチンでした。

個人技が素晴らしく、2点目を取られた時点でクロアチアはかなり窮地に陥り、ダメ押しの3点目で勝負ありました。

こうなるとメッシの得点王と優勝に期待が高まります。

相手はフランスが濃厚ですがモロッコも勢いあるので明日も早朝起きてみます。

 

昨日はお昼に前日オープンしたハンバーグ$カレー専門店919(クイック)に行ってみました。

場所は免許センター近くでランニングコースの途中にあります。

オープン2日目で混んでました。

それでもカレーなので回転が早くて10分ほど並んで席に着けました。

専門店なのでハンバーグカレーにしました。

どちらも味わえますので(^^♪

カレーは万人受けする味で美味かったです。

ハンバーグはドンキー的な感じかな。

でも美味かったです。

また来たい店かも。

今度はハンバーグランチでいってみようかな(^^♪

 

昨夜のジム活はトレッドミル60分後ジョイとスポでボディジャム45分のはしご。

ジョイでは前半98番後半ユナイテッド。

スポでは前半が古いバックナンバーで構成がちょっと変わってました。存分に楽しめ汗だくでした。

 

 

昨日、金沢の地元紙で先行報道されてましたが正式に発表されました。

ちょっと残念ですがより自分を活かせる場所を求めての移籍なのでしょう。

金沢には、元仙台の藤村選手が主力で頑張ってるので石原選手も活躍期待できそうです。

www.vegalta.co.jp

山口に期限付き移籍の田中選手も山形へ完全移籍となりました。

ポジション的に仙台での出場が厳しかったので仕方ないですね。

山形での活躍祈ってます。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ