開幕に向けて準備を

今朝も寒い朝ですが先週から続いた最強寒波の影響からようやくちょっと落ち着いた感じです。

昨日は諸事情で会社を休みました。

とはいっても在宅で仕事してましたが。

 

午後からジョイでフリースタイルダンス。

この時間帯もあってか俺以外は全て女性でした。終了後イントラに「紅一点頑張ってましたね」と言われました。こういうの紅一点っていうのかな?まあ言いたいことはわかりますが(笑)

その後自宅に戻って用事を済ませてからジム活でトレッドミル5㎞~ボディアタック45分、ユーバウンド45分。

ユーバウンドでミニトランポリンの準備してる最中に左足首の外側に器具をぶつけてしまい、痛みを感じつつも、プログラムに集中してやってました。

終って、片付けしてから何気なく痛かった箇所を見ると皮がむけて出血してました。

フロントでカットバンをもらって貼って処置。

ユーバウンドで頑張りすぎたのか?夜中太腿あたりが攣ってしまい目が覚めてしまいました。

 

昨日は公開練習で広報カメラ様も様子を伝えてくれてます。

一昨日まで非公開練習で練習試合も組まれてたようです。

 

コンディション不良で別調整していた内田選手が練習試合に出場したようです。

開幕に合わせて調整が進んでて良かったです。

各自が皆、本番に向けていい準備が出来てるのかですべてが決まります。

練習試合後で練習が軽めだったようです。

kahoku.news

 

広報カメラ様、半分がピンポン大会でした。

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ