生き残りが相当厳しいポジション

今日は、急用が出来てしまい会社を休むことにしましたが、年度末の仕事の最低限は片付けて休もうと早めに出社してます。

午前中で用事を済ませて午後からジム活する予定。

 

昨日は郡山で仕事。

ランチはキッチンイートで。

最近郡山市内でこの洋食のお店がお気に入り。

今日2/1からの新メニューがインスタで紹介されてたのでそれを注文。

「あふれるカロリー」というメニューです。

これがあふれるカロリーです。

まるごとトロトロカマンベールチーズの下に厚切りベーコン、その下にごろごろハンバーグです。

カマンベールにナイフで切り目を入れるとトローリ、チーズが!

あ~たまりませんね。

美味い!バクバク食べ続けます。

 

もちろん完食です。

 

あふれるカロリーは夕方からのジム活3本で解消してます。

エアロ50分~シバム45分~ユーバウンド45分。しっかり食べた分消費して体重も増減なしです。

 

 

昨日も仙台は非公開練習でした。

今朝の河北には新入団のGK梅田選手の記事。

kahoku.news

GKというポジション、特に新人がいきなり実戦デビューはほぼないです。

しかもよほど頑張らないと数年で去ってしまうケースも多い厳しい現実もあります。

プロの世界で生き残りがより大変です。

現在のGKは小畑選手、林選手中心でより高いレベルに向かって日々トレーニングしてます。

その中に入ってどれだけ吸収成長させてアピールしていかねばなりません。

頑張って這い上がってこれるように頑張れ!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ