今季初逆転勝利!

今朝は気分いい朝です。

ただ腰の具合がイマイチです。

日中はそうでもないですが起き掛けが一番腰が重いです。

昨日は午前中ホーマックで電動の草刈り機を買ってきました。

今までは母親が家にいるので時間ある時に草むしりしてましたが、もう高齢で負担にもなるので俺がやらなければならないので購入しました。

夕方、組立して準電したので、ブログ更新したら早速草刈りやります。

 

昨日はランニングはパスしてジム活、ジョイでユーバウンド45分、ステップ30分。

筋トレメニュー6本。

ステップはボディパンプの代行プログラムでしたがエアロステップで難易度があって運動量もあり面白かったです。

あまりやる気なかったのですがユーバウンド仲間のラ〇ちゃんから誘われたし、期待もなく参加しましたが、予想外に汗だくで楽しめて良かったです。これならレギュラープログラムでも参加したいですね(^^♪

イントラのMさんのちょっと天然なキャラでもあり、独特のパフォーマンス、世界観が楽しくてファンも多いです。

泉ジョイはイントラ不足で外部からのイントラに頼って回ってる状況。

そんな中で特にMさんはユーバウンド、ファイドウ、エアロとフル回転でプログラム組まれてて、他のイントラの急な欠員にも代行で対応してくれるありがたい存在です。

 

ジム活終わり、帰宅して夕飯食べてビール飲みながらDAZNでアウェイ大分戦を観戦。

前半から押し込まれるシーンも多く、ボール支配も大分7仙台3の割合。

なんとか持ちこたえるも前半31分に失点。

その後もピンチの連続もGK林がナイスセーブ連発!

3失点くらいされてもおかしくない展開でした。

そんな流れの前半終了間際にFW中山をくさびにPA内に入り込んだ鎌田を相手DFが倒してPKを獲得。

中山がきっちり決めて同点!

中山はこれで今季2得点目。これからラストスパートでゴール量産期待してます。

前半の劣勢の中で結果的に同点で折り返したのが非常に大きかった。

試合後相手大分の監督もこの失点を悔やんでました。

後半メンバー交代もうまくいきました。

FWホヨンジュンが2得点をアシスト。

2得点とも流れから素晴らしいゴールでした。

郷家はいいポジショニングでよくゴール決めてますが2点目も一瞬のスキを決め切りました。3点目は内田のファインゴール!

この3点目が結果的大きかったです。

結果3-2で勝利しましたがアディショナルタイム7分もありハラハラでしたがチーム全員で集中して守り切りました。

逆転勝利は今季初なんですね。低迷してる要因のひとつでしたがこれから先制されてもこういう展開で逆転するイメージも持てたし良かったです。

まだまだ守備面での課題もいろいろありそうですが、連勝できたことでチームの雰囲気も変わってくるでしょう。

次節ホームで甲府戦で3連勝といきましょう(^^♪

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ