仕上がりは上々?!

今朝は寒いです。

予報では午後から雪のようです。

 

昨日は山形で仕事でした。

山形市内は数日前に雪が結構降ったようであたり一面雪景色でした。

午前中で用事を済ませて、ランチは最近よく行く麺道自然やに。

このお店、日替わり500円蕎麦がいいんです。

安いし、旨いしこの価格。

大きなとり天がふたつトッピングされてます。

サイドメニューのミニカレーも150円で食べれます。

カレーもとても美味しい。

仙台にもこんなお店あったらいいな。大行列必至ですね。

 

最近、始めたジム活プログラムのユーバウンドとFSダンス。

どちらも楽しめて充実してます。

イントラが辞めてレスミルズ系のプログラムがイマイチ楽しめてないのでちょうどいいタイミングでした。

昨夜はスポでアタック、ジョイでユーバウンドと汗をいっぱいかいて運動できました。

 

 

報知の記者がキャンプの取材の中で見た現在までのチーム状況の記事です。

昨年の課題だった守備面もいしっかり改善されてチーム力は上向いて手ごたえも良さそうですね。

hochi.news

 

今朝の河北は、松下選手の記事。

毎年怪我でなかなかいいパフォーマンスが見られなかった松下だが今年は良さそうです。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ