守備の修正で勝利を!!

今日も暑くなりそうですね。

明日、日本海マロンマラソン10㎞に出場するのでこれから秋田に向かいます。

秋田には東北道から秋田道に北上経由で行くのではなく古川ICで降りて鳴子から雄勝経由で湯沢から秋田道に乗ります。

その方が高速代が半分以下で最短距離で時間もそう変わりませんからお得です。

 

昨日の早朝からの大谷選手の活躍のニュースは昨夜から今朝のスポーツニュースで何度も見てます。ほんと凄いし、嬉しくもなり気持ちも高ぶってきます。

 

明日、土用の丑の日ですが、昨日、仕事先のおごりで一足先に鰻をごちそうになりました(^^♪ラッキーでした。

竹亭本店でうな重

ふんわりしたかば焼きでメチャクチャ美味かったです。

 

昨夜のジム活はレース前でもあるし、腰椎の具合もまだ回復途中なので、筋トレメニュー3本後トレッドミル5㎞のみ。

ただ前日ボディアタックでもタグジャンプとか普通に飛べるようになったし、良くなってきてるようです。

 

今夜は、ホーム藤枝戦。

前回まさかの完敗でしたがここはなんとしてもリベンジして9試合ぶりの勝利としたいです。

課題の守備の緩さをどう修正できるのかが勝利のポイントとなりそうです。

 

今夜、秋田駅前で夕食食べながらDAZN観戦します。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ