もっとも来てほしい選手がキター!!!

昨日まで秋田出張でした。

この2日間秋田はずっと雨降りでした。

この時期は普通雪ですからこの雨の量だと大雪だったかもしれませんね(-_-;)

午前中で用事を終えて、お昼は羽後町で冷かけ蕎麦です。

ここ数年、秋田出張は東北道で北上JCまで行かないで古川ICで降りて、鳴子経由で雄勝に向かうルートで往復なんで、ちょうど帰りに湯沢付近でもお昼なんでちょっと先の羽後町の名物が食べれます。

f:id:comeonvega:20211217064556j:plain

そば屋彦三です。

f:id:comeonvega:20211217064622j:plain

この春菊のかき揚げが有名な店です。

f:id:comeonvega:20211217064655j:plain

薄いかき揚げでサクサク食べれて超美味いです。

f:id:comeonvega:20211217064742j:plain

冷かけ蕎麦も旨いし、最高の組合せです。

 

午後3時に大崎で打合せせしたが担当者が遅れて1時間待たされました。

予定では夜に古川ジョイでジム活予定でしたが、この1時間の遅れで仕事の調整がつかず、仙台に戻りました。

昨夜のジム活はスポでトレッドミル40分~ボディアタック45分。

前日頑張りすぎたのか疲労感がありアタックでは動けず7分程度。消化不良終わってしましました。

今日は仕事も溜まってるので残業するし、ジム活ランもやめて完全休養にします。

 

 

朗報です。

鹿島の遠藤が仙台に移籍が決まったようです。

地元選手だし、ぜひ来てほしいとずっと思ってました。

もう1年早くだったらチームも全然違ってたかもしれません。

hochi.news

いい話がなかなか聞こえてこない最近の仙台ですが久々に希望をもてる前向きな移籍情報ですね。

来季は間違いなく攻撃の中心で活躍が期待できます。

カルドーゾや富樫(まだいるか決まってないですが)の得点も間違いなく増えます。

楽しみです(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ