熱い男

今朝も出社して温室のようなビル内の通路を通り事務所に。

1週間の仙台の予想最高気温は34,35℃のまま。

猛烈な暑さはまだまだ続きます(-_-;)

 

今朝、朝から猛暑も吹き飛ばしてくれるニュースが速報で?!

大谷がダブルヘッターの第1試合で完封勝利。

第2試合途中までにホームラン2本!!!

凄すぎます。

朝からテンション上がります(^^♪

 

一昨日の夜、ジム活してジョイから帰る時間頃にすぐ近くで物騒な事件が発生しました。

昨日の朝、事件を知ってぞ~っとしました。

その時は犯人がまだ捕まってなかったので不安でしたが今朝の速報で逮捕とのこと。

一安心です。

newsdig.tbs.co.jp

 

昨日は山形市内で仕事でした。

お昼は山形市内のレストラン「ろかーれ」

ナポリタンのランチをいただきました。

サラダとスープが先に運ばれ食べてると・・

山盛りのナポリタンが。これで普通盛りです。

この店のナポリタンはケチャップたっぷりの喫茶店風でなく、トマトソースで味付けしたパスタでとても美味しいです。

他のお客さんはカレーランチを注文する人が多くて、そっちも旨そうだな~と。

まあここはボリュームあって美味しいですから。

次回はカレーにしよ(^^♪

 

昨夜のジム活はボディアタック45分をスポでやってからジョイに移動してUバウンド45分。トレッドミル5㎞、筋トレメニュー3本も消化。

明後日大会あるので今夜はジョイでトレッドミルで軽く走り、筋トレメニューのみの予定。

 

元仙台の関口選手の記事を見つけました。

www.soccerdigestweb.com

やんちゃで短気、熱い男でした。チーム愛があって全盛期の仙台で輝いてた選手のひとり。

運動量が豊富で終盤でも変わらぬスピードは相手には脅威だった。

こういう熱い選手が今の仙台には必要だと思いますね。

チームがピンチの状況でもぐいぐい皆を引っ張り、鼓舞できるような選手が。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ