確実に!

今朝も涼し目の朝です。

昨夜もエアコンなしでぐっすり眠れました。

昨日は一日晴れて暑かったですが夕方になるともう涼しくなってきてやっと秋が近づいてる気配がします。

今日から明日にかけて台風接近の予報もあるので要注意です。

 

昨日から今朝にかけてTVのニュースはジャニーズの会見ばかり。

権力で弱みに付け込んでとんでもないスケベジジイでしたね。本人はいい思いだけして死んでしまったから良かったかもしれませんが周りを巻き込んでしまって大迷惑もいいところです。

一連の性加害についてはジャニーズとかに興味がない俺でも若い頃から文春の記事とかで知ってました。まさかここまで被害者が増えてるとは。

フォーリーブス北公次の書物が話題になったりもしてたし。でも確かにマスコミは全然この件については取り上げてこなかったですし、もっと騒いでいたらここまで被害を受ける当時の少年たちも増えなかったわけで責任は大きいですね(-_-;)

 

 

午前中山形市内で仕事でした。

お昼は月一は寄ってる麺道自然やでランチ。

500円蕎麦はゲソ天蕎麦でした。コスパ最高で安定の美味さでホントありがたいお店です。

新たなメニュー、「ぼっかけ牛すじご飯」がありましたがそこまでお腹空いてなかったので次回のお楽しみにします(^^♪

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分、スポでボディアタック45分。

最後にUバウンドもありましたが腰の具合も考慮してパスしました。

 

スポの大広間前のホワイトボードには明日の試合のお知らせ。

手作り感満載ですね。

週明けにS君がニコニコ顔で結果のボードを作ってくれることを願ってます(^^♪

 

hochi.news

前祝いの勝利となればいいですね~

いやホントPO圏内目指してるならもう勝利しかないですからね!!!

前回もですが勝てる相手から確実に勝っていかないともう後がないですから。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ