リベンジしてくれ!

 

 

 

昨日は山形で仕事でした。

村山方面でお昼だったので久しぶりにあらきそばに行ってみました。

f:id:comeonvega:20201125063819j:plain

人気店なので他県ナンバーの車も多いです。

 

f:id:comeonvega:20201125063827j:plain

にしんとそばのセットを注文。

先ににしんが運ばれてきたのでつまみながら蕎麦を待ちます。

f:id:comeonvega:20201125063836j:plain

板蕎麦です。

見た目ちょっと足りないかな?と思いながら食べましたが、太い蕎麦なのでボリュームありました。

新そばの香りを味わいながら美味しくいただきました。

 

午後から山形市内の七日町で打合せだったのですが、ちょっと時間があったので寄り道。

いつもコーヒーばかりなのでお茶屋さんへ。

f:id:comeonvega:20201125063847j:plain

茶呑み処いわぶちというお店でお茶をいただきながら抹茶ソフトをいただきました。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。スポでもボディジャム45分。

ジョイのボディジャム60分では前半バックナンバー55番が新たに始まり、ラテンのリズムで楽しかったです(^^♪

 

今夜、アウェイで鳥栖戦です。

鳥栖は前節柏に勝利。ここ7戦は2勝5分けと負けなし。複数失点が1試合のみと安定した戦いで仙台にとっては難敵だ。

www.kahoku.co.jp

 

ホームでの鳥栖戦はひどい試合でした。

あの時からすれば離脱した主力も戻り、チーム状態も上向いてるのでやれる手ごたえは感じるので、相手よりハードワークで戦いぬいていけば勝機もあると信じてます。

なんとかリベンジしてほしいです。

このまま鳥栖にやられたまま終わりたくないですから!

 

今夜はジョイでジム活しながらDAZNで応援してます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ