活躍際立つ氣田選手

今朝も肌寒い朝です。

数日前までの初夏のような暑さから一転してます。

今日はこれから山形方面部仕事で出かけます。

山形なのでお昼はラーメンか蕎麦を食べたいですね。

f:id:comeonvega:20220415062847j:plain

昨日のお昼は久しぶりに朱華飯店

f:id:comeonvega:20220415062904j:plain

唐揚げ定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20220415062926j:plain

デカい唐揚げがごろごろ。

美味かったです。食べ応え十分すぎですが(笑)

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル50分~ボディアタック45分。

最後に腹筋を80回。

お腹周り、特に出てないのですがもっと筋肉を鍛えてたいのでちょっと意識的にやろうかと密かに思ってます。シックスパックを目指してるわけではないですが(笑)

 

 

今朝の河北に氣田選手の記事が載ってました。

氣田選手の出場した5試合は全て勝利。

遠藤選手がコンディション不良で欠場後もその穴を十分埋めてくれてます。

 

中山選手が負傷離脱後でも代わりを富樫、皆川とFWふたりが得点を決めたりアシストして活躍。

今年の仙台はうまく選手の入れ替わりに対応できてるのがここまで上位でいられる要因のひとつになってます。

J1に戻るためにもチーム力をさらに上げて、さらにはその先をも見据えてしっかり土台を構築していきたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ