惜敗だが差は痛感

昨日は、秋田の湯沢~横手方面に日帰り出張でした。

ランチは羽後町で冷かけそばを。

彌助蕎麦屋が休みなので彦三で。

彦三セット。

冷かけそばにサラダ蕎麦、にしん甘露煮、揚げ蕎麦がき、蕎麦の実等の彦三セット。

いろんな味を堪能。

でもやっぱり冷かけそばが最高です。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル40分~オリジナルエアロ45分。

久しぶりのス〇さんのエアロ、難しかったけど楽しかった(^_-)-☆

 

日本代表ブラジル戦、惜敗でしたが世界一との差は感じた試合でした。

それでも以前の日本代表からしたらその差は確実に縮まってるとも感じました。

 

ブラジルのような強豪が相手となると個ではどうにもならないと痛感ですね。

もっとチームとしての連動が必要。特に攻撃面ではそれが一番足りない部分でした。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ