山形蕎麦

毎日暑い日が続いてます。

昨日は仕事休みで自宅にいる時間も多く、昼間からエアコンかけてられないので扇風機で過ごしてたのでちょっと動いただけで汗だくになってました。

お昼は最近七北田公園近くにオープンした蕎麦屋に。

山形蕎麦のお店だったので冷たい肉蕎麦をいただきました。ミニ天丼とのセットで。

仙台にも山形蕎麦の店がずいぶん増えましたね。ぱっと思い浮かぶだけでも、藤七、山久、萬の助、草太等

仙台の人は俺もですが山形まで蕎麦を食べによく出かけます。

それだけ需要もあるのでしょう。

 

夕方近くに七北田公園ラン10㎞。

日差しがこの時間帯でも結構強くて暑かったです。

その後スポでボディジャム104番を45分。汗だくで楽しみました。

 

先日、東京V戦の前に後援会主催のサポーターミーティングが開催されたようです。

詳細についてはまだ聞こえてきませんが気になります。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ