森山新監督会見

今朝は雨で結構強く降ってます。

今日は午前中WEB会議なのでお弁当を持ってきました。

最近自炊生活してるのでたまにお弁当を作ってます。お昼は外食ばかりなのでたまに手作り弁当もいいですね。

 

昨日は午前中東松島航空自衛隊で仕事でした。

ブルーインパルスの基地で敷地内ににはジェット機が展示されてて、見学客もいました。

お昼は石巻の市場にある斎太郎食堂でランチ。

海鮮でなくニラレバ定食をいただきました。

食後にセブンスイーツも。

新発売のスイーツで練乳にひかれてしまいこれに。

美味しい(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスの振り付けが結構進んで頭の中で整理するのが大変です。脳トレも兼ねてますので頑張ります。最初はなかなか出来ないですが練習してると段々できるのでそれも楽しいです。

 

今年仙台の監督だった伊藤氏が今度は金沢の監督に就任するようです。

これまでお得意様だった金沢には2敗と屈辱的な負けでリベンジしたかったのですが最下位でJ3降格。降格するようなチームに連敗とこれまでで最低かもしれないチームにまでぶち壊してくれた伊藤氏が金沢の監督ですが。

恨みつらみしかないのでもうこれ以上は言うのはやめます(笑)

 

それよか前向きなこの方に期待しかないです。

山新監督の会見が昨日ありました。

しっかりしたビジョンを持って仙台を良い方向に導いてくれそうなそんな前向きな気持ちにさせてくれる会見でした。

この数年目先の結果ばかりをサポも追い求めてたように思われます。しかし今年のグダグダな散々な結果を目の当たりに現実というのを痛感した年でもあります。

そんなことで来年こそJ1という気持ちよりもっと長い目でチームが強くなっていく過程を見守っていきたいような気持にもあってます。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下

 

未更改

小畑、林、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島

中山、山田、斎藤学

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ