新旧交代の流れか?

昨夜は会社の飲み会、今年いっぱいで退社する方の送別会も兼ねての忘年会でした。

会社の社長、常務も参加の飲み会でしたが、結構ざっくばらんな感じでいい雰囲気でしした。

送別会の主役の方は年輩で段々酔っていきて話がクドくなり面倒でしたが(笑)

そんなことで昨夜のラン&ジム活はなしでした。

 

昨日は3選手に動きがありました。

新入団の選手の発表がありました。

23歳と若くSBでの活躍が期待されます。

www.vegalta.co.jp

 

昨年期限付き移籍だったGK松澤選手が完全移籍となりました。

ベテラン林選手、若手小畑選手、中堅松澤選手と年齢的にはバランス取れたGK陣。

守護神としてチームを支えてくれるのは?

www.vegalta.co.jp

 

仙台がJ2降格して苦しい時期に仙台のDF陣として頑張ってくれた若狭選手ですが契約満了のようです。

新たに若い選手を獲得していく中でどうしても年齢の高い選手にとっては厳しい選択が迫られてます。

ただまだやれる選手なので他チームで活躍してくれるでしょう。キャラも明るそうだし。

www.vegalta.co.jp

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)

 

未更改

小畑、石尾、秋山、相良、加藤、氣田、松崎、中島、山田、斎藤学

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

 

現役引退

リャン

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ