J2の誇り

今朝は空気が冷たく感じます。

昨日の午前中は雨が結構降ってたので気温はそう下がってなかったから尚更そう感じるのかもしれません。

昨日は午前中WEB会議で午後から石巻方面と結構慌ただしく動き回ってました。

 

夕方直帰してジョイでトレッドミル10㎞ラン後スポに移動してボディジャム45分。

前半、大好きな86番でした。先週イントラのハ〇カちゃんにリクエストしてたら応えてくれて嬉しかった。

www.youtube.com

Rihannaの「What’sYourName」カッコいいい曲に合わせて軽快にステップが超楽しかった。

 

嬉しいニュースが飛び込んできました。

J2甲府ACL予選リーグ首位通過で決勝トーナメント進出を決めました。

素晴らしいですね。

J2リーグでは惜しくもPO逃したですが安定した強さで8位。

まさにJ2の誇りを見せてくれました。

決勝トーナメントで下剋上やっちゃいましょう!

news.yahoo.co.jp

 

 

仙台の選手の契約更新の動きはなし。

12月も中旬ですがまだ半分以上の選手の契約更改が済んでないので早く終わらせてかつ新たな補強選手の発表も待たれます。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下

 

未更改

小畑、林、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島

中山、山田、斎藤学

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ