松下選手契約更新

週明けの月曜日、12月も早くも10日が過ぎてしまいました。

師走は何かと忙しい時期でこれから年末にかけて予定もいろいろ詰まってきてます。

仕事もプライベートもで慌ただしくなりそうです。

 

大谷のドジャース移籍のニュース、昨日の朝起きるとスマホの速報で知りました。

それから昨夜も今朝もその話題一色です。

1000億円の契約金って凄すぎますね。なんでも代理人にも50億とかって?

あまりに金額が大きすぎてまったくわからないです。

とにかく来年も青いユニを着た大谷選手野活躍が見れるので楽しみです。

 

昨日は午前中かみさんの実家の墓参りに。

実家近くの沼には多くの白鳥と鴨が集まってました。

 

お昼前に仙台に戻りスポでトレッドミル30分~ボディパンプ30分~ボディアタック60分。

ジョイに移動してJAZZ45分。

JAZZは初めてやりましたが、いつもやってるFSダンスの簡単な感じで楽しめました。

 

 

昨日、松下選手の契約更新のお知らせが届きました。

年齢的にも来年30歳と中堅からベテランに差し掛かって、若返りを図る仙台にとってチームを支えていく立場となる選手です。パスセンスもよく攻撃の組立のできるので期待値は高いのですが怪我が多くなかなかいい状態でのプレイがこれまで少ない印象。

来年はベストコンディションで臨めるようにいい準備をしてほしいです。

 

www.vegalta.co.jp

ここまで契約更改10選手、未更改16選手、契約満了6選手

まだ半分以上残ってます。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下

 

未更改

小畑、林、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島

中山、山田、斎藤学

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ